2008年5月18日 夢見ていた花嫁さんになれましたv
これからは当日のレポなどをアップして行きます!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
マリッジリング購入♪
マリッジリングを購入しましたv

購入リングは以前から決めてたこれ↓

GINZA TANAKAのハーフエタニティーです。

エンゲージでダイヤのキラキラを毎日見ていたら、
マリッジでもやっぱりダイヤのキラキラが欲しくなっちゃったのです。。
これはハーフエタニティーと言っても、
細身だしダイヤも小さいのでお手頃価格でしたv

エンゲージのティファニーセッティングはリング部分がとっても細いので、
重ね付けしてもなかなか合う指輪がなかったのですが、
(マリッジが太すぎるってことが多々…)
これは重ね付けでいちばんしっくり来たのもポイント高かったです。
ダイヤが21個入ってるので、これだけ付けても華やかだしv

つけっぱなしにするマリッジはダイヤ入りやめた方がいい、とも聞きましたが、
私は指輪つけっぱなしが出来ない人間なので
(どうしても気になってしまって眠れないんです。。)
それを逆手に取ってダイヤ入りにしましたわーい

刻印は、

2008.5.18 [彼のイニシャル]&[私のイニシャル]

toとかハートとかもありましたが、
&が一番しっくりくるね、ってことで。

出来上がりは約一ヶ月後。

早く受け取りたいなーv
そんで結婚式のあと毎日付けるのとっても楽しみラブ

あとHPでやってたキャンペーンで
アクセサリーボックスもらっちゃいましたv

ちっこくて使い道がよくわからないけど(笑)
[wedding]婚約・結婚指輪 / 23:07 / comments(7) / -
スポンサーサイト
- / 23:07 / - / -
comment*
アスさ〜ん、私たちも&なんです。
理由は同じ、しっくりきたからです。

エタニティリング、きらっきらで素敵ですよね。
エンゲージと重ねづけしたら、さらにきらきらで素敵だろうなぁ。
早く手元に置きたいですよね。

あ、出来上がったら着けていて、式までに磨きますか?
それとも、式までは封印ですか??
mint / 2008/03/15 11:38 PM
マリッジリング購入おめでとう☆やっぱりダイヤいいなぁいいなぁ♪
すごく女性らしくてオシャレも出来る指輪だね!
私はだいぶ迷ったあげく無くしちゃう心配からずっとつけていられるダイヤなしにしたけど、いつか買い替えてエンゲージに合うの欲しいなぁ(^O^)
早くつけたいね!
それと前のブーケのページすごくいいサイトばっかりですね。アスさんやっぱりセンスいいし情報通だね!いつも参考にさせてもらっていまーす☆
ちっち / 2008/03/16 1:58 PM
マリッジのご購入、おめでとうございます〜♪
私も先日刻印し終わったマリッジを受け取ってきたんですけど、まだリボンをほどいていません。
入籍が済んだら箱を開けて、挙式が終わってからつけようと思ってるんです。
エンゲージと重ね付けできる日が、いまから楽しみですよね♪

それにしてもハーフエタニティ、すっごくステキですね〜!!
私もだいぶ心を動かされたんですけど、予算が2倍になっちゃうことと、サイズの問題で断念しました。。
でもやっぱり、ダイヤのきらめきって女心をくすぐられますよね(笑)
aya / 2008/03/16 9:36 PM
mintさんへv

うんうん、&、しっくりきますよね〜v
これから一緒に歩いて行こうね、って感じがして。
5秒で決めました(笑)

エンゲージとの重ね付け、そんなにする機会があるのか微妙ですが(笑)、
ティファニーセッティングって何気に合うマリッジがなかったんですよ〜。
毎日キラキラするためにはちゃんと磨かなくちゃですね。

出来上がったら、付けてもいいものなんでしょうか!?
私、普通に式まで封印しなきゃいけないのかと思っていました!
付けていいなら付けたいような…でも式までは大事にとっておきたいような…
悩みます。。!
アス / 2008/03/16 11:36 PM
ちっちちゃんへv

ダイヤ付きにこだわった結果こうなりました〜v
やーでもちっちちゃんのマリッジはほんとにおしゃれだよね〜。
エンゲージもマリッジもショーメってかっこいいなーって思うもん!
憧れちゃうよvv
ホントはやく付けたいっ!
マリッジ付けると「妻!」って感じするよね〜。

ブーケのサイト、参考になったら嬉しいv
片っ端から検索してお気に入り登録してるだけなんだけどね(笑)
ちっちちゃんがどんなブーケ選ぶのか楽しみにしてるよ〜!
アス / 2008/03/17 12:01 AM
ayaさんへv

ayaさんはもう受け取ったんですね!いいなあ〜。
ayaさんは挙式まで封印派ですか!
挙式で初めて彼に付けてもらうほうが儀式っぽくてやっぱりいいかも。。

ハーフエタニティーとは言っても、ダイヤがちっこいのもあって
ほんとお手頃価格だったので買えたまでですよ〜…(・・;)
むしろティファニーで買う方が厳しかったです私は(笑)
ayaさんはミルグレインですよねv
ミルグレイン、大人っぽくて素敵ですよね〜。
彼のマリッジもミル打ちのデザインにしましたv
アス / 2008/03/17 12:12 AM
こんにちは、私はあなたの素敵なブログが好きです。私は私の結婚式を初めて計画したときに、私の元夫と私は、我々は両方の苦労漫画でした。私はキャンセルしてしまっていたテレビ番組を持っていた。基本的に、私はウェディングドレスを借りて、レセプションホールでは、足のような臭い。ありがとう!〜菜穂
ハワイアンジュエリー / 2013/05/12 2:35 AM






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>


categories
selected entries
archives
comment
link
others
sponsor
profile

○アス ♀
こだわり始めると止まらない
オタクな性格です。
もっと詳しくはこちら

大学時代から8年間付き合った一つ年上の彼と、
2008年5月18日ウェスティンホテルにて
と〜っても幸せな結婚式をし、
新妻になりましたv
写メにっき
結婚スケジュール
■2007
  7.15 プロポーズv
       &式場探し開始
  7.16 両親に報告
  8.12 私の実家への挨拶
  8.18 彼の実家への挨拶
  9. 1 八芳園見学
  9. 2 フォーシーズンズ見学
  9. 8 部屋探し開始&決定
  9. 9 京王プラザホテル見学
  9.16 ウェスティン見学
     &仮予約
  9.30 新居への引越し
 10. 6 式場決定!
      @ウェスティン

   〜〜体調を崩す〜〜〜
 11.11 エンゲージ購入
       @ティファニー
 11.23 ドレス選び開始!
 11.24 エンゲージ完成
 12. 1 結納
 12. 8 彼の衣装合わせ
 12.25 ドレス決定!
       @ハツコエンドウ
----------------------------------
■2008
 1.28  運命のドレスに出会い、
      ドレス変更v
 2. 2  手作り開始!

 5. 1  和装前撮り@華雅苑
 5.18  Happy Happy
      Wedding ♥

 9月末 新婚旅行(ハワイ)
結婚データ♡
日取り:2008年5月18日(日)大安
式場:ウェスティンホテル/ビクターズ
衣装:ハツコエンドウさん
フォト:ラヴィ・ファクトリーさん
和装前撮り:華雅苑さん
新婚旅行:ハワイ(9月下旬を予定)